• ベストアンサー

ライブ録音に最適なレコーダーの機種を教えてください

一昔前は、ライブやコンサートの録音に録音の出来るウォークマンやMDプレーヤーを使ったものですが、最近はICレコーダーやらが沢山出ていてどれを選んでいいのかよくわかりません。 会議やスピーチの録音でなく、ライブハウスなどの大音量中でも録音できるお勧め機種があったら教えてください。 ウインドウズメディアプレーヤーに簡単に落とせるものでしたら、なおありがたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.3

#2です。 ステレオ レコーダー で検索。 一覧で紹介されているサイト www.mikigakki.com/category/list_photo.php?operation=search&Cat_Id=42000000000

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.2

こんなものもある情報 www.comeon.co.jp/shop/rec_deck/microtrack2496.htm

pinky200412
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます!

• DT200
回答No.1

これはどうでしょう http://www.roland.co.jp/products/jp/R-09/index.html また、こんなのもありますがお値段が... http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20051207/114630/

pinky200412
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます。