• ベストアンサー

曲名と歌手?グループを教えて下さい。

フィットネスでたまに掛かるのですが、元気の良い曲です。 ジムのインストラクターに聞いたのですが、ゴメンナサーイでした。 海外の男性歌手かグループです、フィットネスで使うぐらいですから、アップテンポな乗りやすい曲です。 出だしは”アイル ビー ザ ワン~ ♪”とか”アッ ビー ザ ワン”とか聞こえますが、同名 I'll be the one のHALのとは全然違います。 是非CDとか買いたいので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jap_taka
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

もしかして 【back Street boys】 でしょうか・・・

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/backstreetboys/
sakusaku06
質問者

お礼

BSBのホームページの視聴だとすぐ消えてしまうので、ネット検索してやっとサビの部分検索して確認しました。 ありがとうございましたm(__)m 帰りに買いに行きます。

その他の回答 (1)

noname#111796
noname#111796
回答No.2
sakusaku06
質問者

お礼

BSBのホームページの視聴だとすぐ消えてしまうので、ネット検索してやっとサビの部分検索して確認しました。 ありがとうございましたm(__)m お薦めのチャプターワンの方を買います。

関連するQ&A

  • 曲名/歌手名をおしえてください

    とあるイベントに行ってもらったMIX CDの中に入っていた曲なのですが、 曲名、歌手名ともにわかりません。 女性の歌手で、少しウイスパーボイスです。 わりとテンポがはやい、バンドサウンドではなく、 うるさくない打ち込み系の音だと思います。 歌っている方は、私には聞き覚えのない声でした。 少なくとも1年以上前の歌です(CDをもらったのが一年以上前なので…) 聞き取った歌詞はこんなかんじです。 <歌い出し> I'll be back夜中のサイレン/土曜日の天気予報 <サビ> 彼にとって優しい男の子 彼にとって大事な女の子 横切って行く 振り向いて行く I'll be back I'll be back I'll be back ---------------------- この歌をご存知の方おられましたらおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手名が知りたいです

    確か、出だしが、 「見栄えのする物かき集めて あいつの頭に並べたんだ 何重にも重なるオレンジ」 だったと思うのですが、サビも出て来ず、歌手名・曲名もさっぱり思い出せません。 まだMDが流行っていた頃の曲だと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 男性3~4人くらいのグループだったと思います。 アップテンポな曲です。

  • 歌手名または曲名を知りたいです!!!

    9月の半ば頃から現在も、コンビニやボーリング場でかかっている曲なんですが、教えてください。 わかっていることは、女性ボーカルでテンポのいい曲。歌詞はおそらくほぼ英語ですが、邦楽歌手だと思います。サビの出だしが「we are...」です。この歌手が出しているアルバムの中に「23(twenty three)」という曲がある。一度聞くと頭から離れない曲です。心当たりの方、助けてください!!気になってしかたないです!!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名と歌手名が分からないので教えてください。 洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。 出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。 次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。 初めはスローな感じで始まりますが、 途中からテンポアップする感じです。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名を教えてください。

    映画「アメリカン・スクールトリップ」のエンディングの曲なんですが、入りの部分が I'm sorry So sorry I'll never be~ という英語で始まると思います。 この曲の歌手名、名前を知っている方がいましたら教えてください。

  • 良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません

    再び同じ質問です。質問番号:7399849は無視して頂いて結構です。 音源を入手したので出だしの所だけ添付します。 歌いだしは「きらきら 夏の風 スカートを揺らし 走り出す君の影を追いかけたら」で、女性歌手です。 どなたかご存知でないでしょうか? アップテンポの良い曲でした。アニメの歌かもしれません。

  • 歌手名について

    We'll Be Makin' Outを歌っているJessica James and The OutlawsとYou Don't Own Meをを歌っているJessie James And The Outlawsについて、 1.歌手名が似ていますが関係があるのでしょうか。 2.You Don't Own Meは何年の曲(レスリー・ゴーアは1964年)でしょうか 1.2.以外でも参考になる事項があれば、それも教えてください。

  • 歌手と曲名を(please don't~♪)

    歌手と曲名を教えてください。 たまにFMで聞くたびに、気になりながらも 分からないままで落ち着きません。 *女性が英語で歌っています。 *ちょっと高い声ですが、ところどころは ややかすれた声で歌っています。 *ちょっとアップテンポの曲ですが、切なさを感じさせます。 *歌の出だしは「Please don't~♪」 最後のほうは「Good-by good-by good-by my love」? で、終わります。 *この曲がリリースされたのは、10年(多分15年)以上前です。 よろしくお願いします。 ps:これかなって、心当たりの曲があれば、 ご存知なら頭の数行の歌詞も、お願いします。 それを読むと、探している歌か確認できますので。

  • 曲名教えてください。

    2003年から2004年にかけて流行っていた曲で、どうしても 曲名と歌手名が思い出せなくて気になっています。(2曲) (1)男性ボーカルのバラードで、たぶんバンドではなかったと思います。  ぼんやり覚えている歌詞はこんな感じです。  No one (略) to be a sad man  ---------------behind the wall (2)女性ボーカルで、たぶんグループだったと思います。  ダンスっぽいミディアムテンポの曲でした。  サビの部分で、「just a little bit」を何度か繰り返します。 断片的な情報ですみませんが、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。    

  • 曲名を知りたい

     前の質問にかぶりますが、ずっと頭に浮かぶイントロがあって、曲名が知りたいんですが、質問しようがなかったんですが、始まりが「未知との遭遇」の交信音に似ていることがわかりました。  イントロがこんな出だしで(もうちょっとテンポ速く)ラップで始まる有名な曲、わかりますでしょうか?  https://youtu.be/2IHNS3xQ8fs  

専門家に質問してみよう