• ベストアンサー

曲名と歌手?グループを教えて下さい。

フィットネスでたまに掛かるのですが、元気の良い曲です。 ジムのインストラクターに聞いたのですが、ゴメンナサーイでした。 海外の男性歌手かグループです、フィットネスで使うぐらいですから、アップテンポな乗りやすい曲です。 出だしは”アイル ビー ザ ワン~ ♪”とか”アッ ビー ザ ワン”とか聞こえますが、同名 I'll be the one のHALのとは全然違います。 是非CDとか買いたいので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jap_taka
回答No.1

もしかして 【back Street boys】 でしょうか・・・

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/backstreetboys/
sakusaku06
質問者

お礼

BSBのホームページの視聴だとすぐ消えてしまうので、ネット検索してやっとサビの部分検索して確認しました。 ありがとうございましたm(__)m 帰りに買いに行きます。

その他の回答 (1)

noname#111796
noname#111796
回答No.2
sakusaku06
質問者

お礼

BSBのホームページの視聴だとすぐ消えてしまうので、ネット検索してやっとサビの部分検索して確認しました。 ありがとうございましたm(__)m お薦めのチャプターワンの方を買います。