sakusaku06のプロフィール

@sakusaku06 sakusaku06
ありがとう数62
質問数21
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
68%

  • 登録日2006/11/23
  • 5/9にシンフォニーホールで弾いたフレディ・ケンプのアンコール曲が知り

    5/9にシンフォニーホールで弾いたフレディ・ケンプのアンコール曲が知りたいです。 三曲あったのですが、すべてお願いします。

  • 私の太り度レベルと水泳。。

    こんにちは!!!! 私は20代の女です。 自分はかなり太っていて痩せたいと思ってるんですが、標準というものが分からなくて質問させていただきました。 今現在、体重68キロ、身長164センチ、体脂肪35パーセントです。 これは相当やばいと痩せようと思っています。 中学生の頃水泳をやっていて、その頃は同じ身長で60キロ・25パーセントほどの体型だったのですが、その時も十分太かったです(涙) その時代の服はいまでも普通に着れるので、体型自体はそんなに変わってないんじゃないかと思います。 そこで、目標を55キロに定め、食事制限と水泳(ダイエットのためじゃなく、競泳をするつもりなので、ある程度筋肉をつけつつ・・・)でダイエットをしようと考えています。 この目標は妥当でしょうか? 理想は、見た目がデブでもなく、やせでもないくらいになりたいです。 スキニージーンズとかかっこよくはきこなしたいとか、密かに思ってます(笑) ちなみに、私は5キロくらいならすぐに増えたり減ったりしてしまいます・・・。 どんなアドバイスでもいいので、いただけたら嬉しいです★

  • ジム通いを始めましたが晩酌が・・・・

    エアロバイクで40分がんばってます。 (脈拍は130前後です) その後、ウィダーインゼリープロテインを摂取しています。 (1本) 食事は一往三食摂っています。 寝る前、ビールを350~500mlとツマミ少々・・・ こんなんで体質改善出来ますか 38歳 男です。

  • 普通のジムでも肉体改造って成功するのでしょうか?

    お世話になります。 今、駅前の有名なスポーツクラブに通っています。 通い始めてまだ1週間です。 トレーナー対自分の1対1のジムじゃなくて、普通のジムでも肉体改造というか体を変えていくことはできるのでしょうか? もちろん、トレーナーの言うことを守り、自分自身も努力してのことです。 よろしくお願いします。

  • ピアノ初心者がピアノを何とか弾けるようになるまでの期間は?

    初めまして。 私は全くのピアノ初心者、というよりも音楽初心者です。 楽譜もろくに読めないような状態です。 が、とにかくピアノの演奏に憧れがあり是非趣味として始めたいと思っています。 そこで質問なのですが、 ・私のような楽譜も読めない初心者はどのあたりのピアノ(住環境からして電子ピアノ)を購入するのがいいのでしょうか? ・全くの素人ですが独学で始められるものなのでしょうか? 最後に余談ですが、私の憧れの曲というのが ・黄昏のワルツ (加古隆) ・パリは燃えているか (加古隆) ・戦場のメリークリスマス(坂本龍一) ・EnergyFlow(坂本龍一)等々 なのですが、上記の曲などはどのくらいのレベルの曲なのでしょうか? 毎日練習したとして、なんとか弾けるようになるまで 大人だとどのくらいかかるものでしょうか? 一概に言えるものではないとは重々承知していますが、経験者の方々のご意見をお聞かせ下さい。 ちなみに、年齢は20代中盤です。。。