• ベストアンサー

こちらの曲名をご存知の方はいらっしゃいますか?

URL張り付けで申し訳ないのですが… こちらの動画で使用されている曲の歌手名と曲名をご存じの方はいらっしゃっいますか? http://www.studio-lab01.com/clips/profilevideo_twinkle.html サビの歌詞が"I'll be there ~"と聴き取れるので、歌詞で検索しても見つけられなくてとても気になります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.2

歌詞で調べたらまずここ↓がヒットしました。 http://okwave.jp/qa/q6614213.html そしてyoutube見つかったのがここ↓。 http://www.youtube.com/watch?v=5Re-Jxb-Ix0  

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

日本の歌謡曲にしか聞こえません・・・よくよく聞くと、全くネイティブの発音でもないようです。ずばりこれは、洋楽ではないと思います。 巷のj popか、もしくは洋楽を使うと権利問題が面倒か何かの理由で、その会社が日本で作らせた曲ではないでしょうか。直接その会社に問い合わせた方が早いと思います。

potatosardinew
質問者

お礼

無事に解決しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名/歌手名をおしえてください

    とあるイベントに行ってもらったMIX CDの中に入っていた曲なのですが、 曲名、歌手名ともにわかりません。 女性の歌手で、少しウイスパーボイスです。 わりとテンポがはやい、バンドサウンドではなく、 うるさくない打ち込み系の音だと思います。 歌っている方は、私には聞き覚えのない声でした。 少なくとも1年以上前の歌です(CDをもらったのが一年以上前なので…) 聞き取った歌詞はこんなかんじです。 <歌い出し> I'll be back夜中のサイレン/土曜日の天気予報 <サビ> 彼にとって優しい男の子 彼にとって大事な女の子 横切って行く 振り向いて行く I'll be back I'll be back I'll be back ---------------------- この歌をご存知の方おられましたらおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 曲名をおしえてください。

    サビの歌詞が 『息もできないくらいに君が好きだった。。。』 ってゆう男の歌手の方が歌っている曲名わかりますでしょうか? おしえてください。

  • 曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお

    曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 ・女性ボーカル ・英語の歌詞 ・ロックバンドのバラード曲のような感じの曲調 ・サビの部分に、I will be with you forever ・キャッチーなメロディー ・1/24の午後、店内で流れていたので有線だったかもしれません これだけしか分からなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • I'll be Thereの歌詞を印刷したい!!

    http://www.lyricsheaven.net/に I'll be Thereの歌詞あったんですけど、印刷できないんです。http://members.aol.com/SrisonS/cherie.htmlの方でも探したんですが、見つかりません・・・。ほかにI'll be Thereの歌詞がある所を教えて下さい!!

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。

  • この歌詞の曲名

    「舞い散る花びらとともに 消えてったあの日の君はもう」 少し歌詞は違うかもしれませんが サビがこんな感じだったと思います。 すごく気になっているので どなたかこの歌詞の曲名と 歌ってる歌手のかたを教えて下さい(>_<) お願いしますm(_ _)m

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 悲しき恋歌19話でヘインが歌っていた曲

    悲しき恋歌19話のジュンヨンとヘインがデモCDの録音をする場面で、ヘインが歌っている洋楽の曲名をご存知の方いらしたら教えてください。サビで「I'll be there ~I'll be there ~♪」と歌っている様に聞こえる曲なのですが、あるいは少し違っているかもしれません。

  • 曲名と歌手をおしえて!

    サビの歌詞「ロマンスいかが?・・・いかが?ときめきいかが?」と歌っている男心をくすぐる女性歌手の、曲名と歌手をどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう