• ベストアンサー

TVの返品について

garage_55の回答

• garage_55
回答No.5

色々な口コミを見てきた感想で、ブラウン管以外ではプラズマが1番ゲームに適していると思います。 しかもプラズマの中でも日立はゲーム操作の反応がよくなく、松下がゲームには優れている様です。 私もゲームをやりますので、ビエラの50インチを購入しました。WiiやPS2で遊んでいますが反応はブラウン管と同じです。 欠点の焼きつきだけ気を付けていれば現在の薄型テレビではビエラがお勧めだと思います。 因みに業者ではありません。個人的な調査・感想です。

taishi331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えぇ...初知りでした。 まさか、残像がほとんどないだけでなく、 遅延も少ないとは... 魅力ありまくりじゃないですか( ・_・;) かんがえてみますね。