• ベストアンサー

愛の重さを感じた瞬間!

amakoi11の回答

• amakoi11
回答No.1

- メールを書いたら5分で返信が戻ってきたとき - こちらが1時間以内に返信しないと電話がかかってきたとき - それじゃあと一言メールを書いたら直後に不満の電話がかかってきたとき タイトルを見た瞬間、上の出来事を思い出しました。 これがトラウマとなり現在私は携帯メールは使いません。 愛なのか(相手の)性格なのかは微妙なところですが。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございました。