• ベストアンサー

愛の重さを感じた瞬間!

amakoi11の回答

  • amakoi11
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

- メールを書いたら5分で返信が戻ってきたとき - こちらが1時間以内に返信しないと電話がかかってきたとき - それじゃあと一言メールを書いたら直後に不満の電話がかかってきたとき タイトルを見た瞬間、上の出来事を思い出しました。 これがトラウマとなり現在私は携帯メールは使いません。 愛なのか(相手の)性格なのかは微妙なところですが。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛または友情が消えた瞬間のことをお教えください。

    これまでのアナタさまの体験で、 愛または友情が消滅した瞬間を教えてください。 何が起り、あるいは、どのような言葉で 大切な愛あるいは友情が消滅したのでしょうか。 教えてください。

  • 好きから愛に変わった瞬間

    皆さんはお付き合いされている方を もちろん好きだと思いますが、 好きから、愛に変わった時 何かきっかけや出来事などありますか? ちょっとホッコリしたい気分だったので ぜひ聞かせて下さい(o^^o) 私は転んで出来た傷口を 彼が優しいキスで治してくれようとした時 自分の中で彼の事を愛してるって 確信しました!(*^^*)

  • 追う愛、思われる愛…

    みなさんの体験からどちが良いのかお聞きしたいです。 相思相愛がベストだとは思いますが、 彼氏はいますが、愛情は私の方が強いです。 嫌わない為に気を使ってしまいます。周りからはやめたほうがいいとまで言われるけど、とにかく大好きです。 今私の事を思ってくれる良い人がいますが、愛は持てません。でも思ってくれる気持ちは一緒にいて伝わります。 27歳だし、そろそろ結婚も考えます…。 みなさんのご意見をよろしくお願いします。

  • 『愛しかないとか思っちゃうヤバい』

    『愛しかないとか思っちゃうヤバい』 私が好きなバンドの曲にこういう歌詞があります。 今私は彼氏に対してまさにこの状態です。 ですが、私には彼しかいないという不安があり、 自分は彼に依存的なんじゃないかとか、 お互いこの想いがいつまでも続くのだろうかと時折心配になります。 21歳で愛しかないと思うのは幼さなのだろうかとも考えてしまいます。 みなさんは「愛しかない」と考えたことはありますか? 好きな人とずっと愛し合えていますか? お答えいただければ幸いです。。

  • 愛を感じたい

    どんなに好きだ、愛してると言われても 行為をしても 愛されている気がしません。思えません。 愛を感じないのは 愛されてないからなのでしょうか? 相手からは こんなに愛してるのにと言われます ですが、私には伝わりません。 これは好きな人に対してですが、家族や友達に対してもです。 愛されることと 優しくされることの違いがわかりません。 ですが、相手が私以外の人に優しくしていたりするのを見ると、 この人愛されてるなとは思うのですが 自分にだと感じとることができません。 これは、私だけではなくみなさんそうお思いになられることなのでしょうか? 又、相手に優しくするのは自分がよく思われたいから以外に理由はあるのですか? 私は誰かに優しくするのは、同情だったり 結局は自分が相手によく思われたいからです。 仮に、好きな人が居たとし、好きな人には優しくしたいと思いますが、結果的には好きな人によく思われたいからという考え以外、何もないからです。 又、君でないとイヤだというセリフをよく聞くのですが、 それは今、傍に居たのが君だったからだというだけで、 傍に居たのが君じゃない誰かだとしても、 きっと その誰かに対しても、君以外考えられないというようなセリフを言うと思うのですが。 又、ドラマなどの観すぎでは? と、冷めてしまいます。 誰でもいいから愛がほしい 愛を感じたい 誰かの温もりがほしいと思う私は可笑しいですか?

  • 恋人への愛が冷めた瞬間

    皆様の恋人への愛が冷めた瞬間を教えて下さい。 私の場合は、些細な事で一方的に不機嫌になられて出先で置いて帰られた時です。 その時に「このまま別れてもいいや・・・」って思いました。

  • 愛は足りていますか?

    皆さまに質問です。 『愛は足りていますか?』 身近な人や、彼氏・彼女、 そうでない方も、今あなたにとって、 愛は足りていますか? 自分を心配してくれる方など、 いらっしゃいますか? 投票質問です。 是非、回答なさってください。

  • 愛は憎しみに変わるのか?

    愛は憎しみに変わると言いますが、私は愛は愛でしかない様に感じます。 それとも逆に相手を愛しすぎて憎しみに変わるのでしょうか?私にはそこが理解できません。 例えば愛する人が他の人を愛して結婚したとしましょう。その時愛は憎しみに変わるのでしょうか? 愛は愛と言う形でしか表現できない。本当に心から相手を愛していたら、命がけの愛だったら、憎まないと思うのです。 皆さんはどう思われますか? それから愛を言葉で表現しろといわれたら皆さんは相手に説明する事が出来ると思いますか?

  • 愛とは?

    皆さんは、愛を自覚していますか? それは具体的にどういうことでしょうか? 私は、「その人のために自分ができる何かをしたい」 と思っている自分がいることに気がつきました。 初めての感覚でした。 これが愛というものでは? とおもいましたが、違うでしょうか? 皆さんの「愛」を教えてください。 親子愛、夫婦愛、恋愛、師弟関係の愛、などイロイロあると思いますが、できたらジャンル別におねがいします。

  • 永遠の愛

    朝ドラを見てたら、’永遠の愛’っていう話をしてました。脚本家は、ほんとに永遠の愛って信じてるのかな。って思いました。20歳のころ、この人のためなら死ねるって思ってた人がいて、結局、いろいろあって別れて、でも、今、別の人を全力で愛してる。20歳のころの思いも愛だったって、100%の愛だったって思ってるけど、永遠ではなかったんですよね。’愛’ってあるけど、それって永遠かなあ。