• ベストアンサー

キューピーベビーフードのポイントについて

キューピーのベビーフードをたまに利用しています。 瓶とパウチの商品がありますが、どちらにもポイントがついているのですが、HPをみても特にキャンペーンなどの情報はないのですが、このポイントはいつか利用できるのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_chanpe
回答No.1

この前キューピーのお風呂セットが当たるキャンペーンをしてました。 外れてもキューピーの石鹸がもらえたと思います。 ドラッグストアなどに時々はがきがあります。

rakya0323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャンペーンやっている時もあるのですね。 取っておいて、見つけた時に応募したいと思います。