• 締切済み

自分の持ってる銘柄の企業に関する記事をいつも追いつづけたい。

自分の持ってる銘柄の企業を登録して、それらの企業に関する記事(ニュース)をすぐに見れる状態(例えば、ページを開くと登録した企業に関する情報だけを表示できるとか)にできるネット上でのサービスやネットの証券会社を知りませんか? 登録した企業に関する記事をメールで送ってくれるようなサービスがあったら最高なんですが。 ちなみにそういったサービスは無料がいいです。

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

投資に必要な範囲のニュースでしょうから、証券会社の投資情報が良いでしょう。マネックス証券では、ログイン後の銘柄情報の中に「ニュース」の項目があるので、その銘柄のニュースはいつでも見ることができます。 他社でも簡単にできると思います。口座管理料は無料ですので、コストはかかりません。

rabitwo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。口座管理料が無料だからどこかで開設するのも手ですね。

noname#40742
noname#40742
回答No.1

Google アラートをどうぞ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/intl/ja/options/
rabitwo
質問者

お礼

これ、なかなかいいですね! ありがとうございます。