• ベストアンサー

博士の愛した数式について

今日、博士の愛した数式を見ました。 ただ、最初の15分ほどを見のがしました。原作も知りません。 そこで、設定について質問です。 博士と義姉の関係なのですが、私は、実は夫婦?と感じました。 記憶がなくなると辛いので、義理の姉弟として生活しているだけなのかな、と。 ですが、見方によってはかつて不倫の仲にあった本当の義理の姉弟とも考えられます。 兄の嫁ということでしょうか。 最初の15分に答えがあったのでしょうか? もしくは原作には書いてあるのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko42
回答No.1

実際に義理の姉弟です。 原作でも同じです。 かつてどの程度の関係であったかは分かりませんが、お互い恋愛感情を持っていたのが、博士の方は記憶をなくしてしまい、そのことをすっかり忘れているという状況でしょう。

mikakochan
質問者

お礼

なるほど~、、 どうもありがとうございました☆