-PR-
解決済み

IEの自動切断が出ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30144
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 windowsの自動切断が出なくなってしまいました。
OSが「WINDOWSMe」のためか過去の質問の回答をみても
うまくできません。とくに、
 「必要のないときに切断する」
の項目がないと思います。とてもこまっています。
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

IEのツール→インターネットオプション→接続→設定→プロパティ→ダイヤルと開いていきダイヤルのダイアログボックスの一番下に「接続が不要なときは切断する(N)」のチェックボックスにチェックを入れてOKを押せば、自動的に切断されます。
お礼コメント
noname#5273

どうもありがとうございました。
おかげで快適に使うことができました。
これからも何かあったときにはよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-20 15:45:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

win95,98ならツール→インターネットオプション→接続→設定→詳細→接続が必要~にチェックなんですけど…

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

EASY CD CREATER 4 (イージーシーディークリエイター4)が
インストールされていませんか?

されていたら、ソフト上の不具合でそうなります。
解決策は今のところ未発表です。