• 締切済み

世界ふしぎ発見のバック音楽について

5月12日放送付けの『ロシアのワンダーランド クレムリンの奇跡!』編で【オルロフダイヤモンド】を紹介していた際にバックで 流れていた曲(舞踏曲調? ちゃぁ~らぁ~らら~♪) その曲を知りたいのです。初めて聞いたとき,すごく ビックリした感触がありました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• buffet657
回答No.1

あの日の放映は見てました。 ただ、ご希望に添える曲かどうかわかりませんが、 あの日は菅野よう子さんのゲームミュージックサントラ 『song to fly』からの曲を使っていました。 参考URLから飛んで、聞いてみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=328335&GOODS_SORT_CD=101