• 締切済み

バックで流れている曲が知りたい

去年のクリスマスに放送された 「M-1グランプリ2006」で、 各組のネタ前にやってた、芸人紹介のナレーション。 そのバックに流れていた曲が知りたいです。 オーケストラ調です。 力強い曲って印象でした。 市販されていれば、即買いなんですけど。 どなたかご回答お願いします。

みんなの回答

noname#24490
noname#24490
回答No.1

ナレーション時のインパクトが強かったBGMは、Fatboy Slimの「Because We Can」だと思います。違ってたらすいません。

mimi0358
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごめんなさい。 指定した曲は、出囃子の時の音楽ですね。 芸人入場前(下からせり出す前)に芸人紹介のナレーションに 流れていた曲なんです。 司会者が、「次はこの方達です」って紹介した後の芸人紹介です。 その時に流れていたオーケストラ調の音楽でした。 Fatboy Slimの「Because We Can」も好きな曲ですね。 いい曲発見の気付きになりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • M1グランプリ2005の挿入曲教えてください

    M1グランプリ2005で、芸人を紹介する際にかかるのりのりの曲教えてください。大変気に入りました!!よろしくお願いいたします。

  • M-1で使われているあっちのほうの曲

    多くの方がお探しになっている「芸人がステージに登場する時の曲」ではなくて、その前にある芸人紹介の時の音楽が何なのか、どなたかご存知ありませんか? 分かりやすいようにどこで流れている曲かを説明します。 (効果音)ダダダーダダダーダーン (画面)予測不能 (映像とナレーション)その予測不能のダブルボケは今年も健在。衝撃のデビューはもう2年前。去年着実にひとつ順位を上げたM-1の申し子が、今年優勝候補に名乗りを挙げた~ エントリーナンバー2617、笑い飯~ (芸人登場) ☆この流れの中の「映像とナレーション」という部分、そこに流れている曲を知りたいのです!お願いします!

  • くりいむナントカ

    くりいむナントカのナントカー1グランプリでネタをする芸人さんが 入場してくるときの曲を教えてください。

  • 吉本お笑い芸人のコンビ名(萌えネタ)

    宜しくお願いします。 去年の年末(たしか31日だったと思います)にケーブルチャンネルでM1グランプリの敗者復活戦の模様が流れていました。 何気なく若手芸人を見ていたのですが、一組、とても面白いコンビがでてきて、笑いの壷にはまりました。 今後応援していきたく、そのコンビ名を知りたいのです。 情報は少なくうろ覚えですが、どうか宜しくお願いします そのコンビは男性2人組で、片方(ボケ)が完全なオタク系で、「アキバ語」(「やられてしもうた」とか「とんとん」とか言ってたと思います)萌えネタで責めてました。少し肥満体系だったように覚えています

  • つい最近のお笑い番組に出ていた名前の知りたい芸人がいます

    先週あたりに放送されていた深夜のお笑い番組で 男の芸人がロボットの格好をして 炭酸水の中で目を開けるというネタや 女の芸人の3組のなんとかさんというキャラで 円周率をいいリズムでいうというネタを見ました。 後者のネタがどうしてももう一度見たいのですが、 番組名も芸人の名前もわからず悶々としております。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけませんか!?

  • テレビBGMの、アップテンポのトランペットの曲

    質問です。 本日放送されていた、がっちりマンデー特別番組(再放送)で使われていた、トランペットの曲を探しています。いくつかありましたが、最初に流れた曲です。 その他のバラエディー番組でも聴いたことがあり、最近よく流れるきょくだと思いますが、 アップテンポで、バックにはオーケストラの音が聞こえるので、クラシックになるのでしょうか。 歌は入っていません。 これでけの情報ですが、分かる方がいましたら、お願いします。

  • 5月5日のPRIDEのテレビ放送でかかっていた曲

    PRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦のテレビ放送時に、美濃輪とミルコの紹介VTRのBGMで流れていた曲をご存知の方はなんという曲か教えてください。 洋楽が邦楽かも判然としなかったのでこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • O-Zoneのどの曲ですか?

    このカテゴリーがふさわしいのか自信がありませんが…。 6月1日に放送された『探偵ナイトスクープ』の小ネタのコーナーで、 『歌詞の殆どが日本語に聴こえる曲』として、O-Zoneの曲が一曲紹介されていたそうです。 私はその放送を見ていなかったのですが、後日友人からその話を聞いて以来、何の曲か気になって仕方がありません。 どなたか放送を観てらした方、何の曲だったか教えていただけませんか?

  • アイルトン セナの追悼?の時に流れていた曲

    1994年の鈴鹿グランプリ前夜祭を放送した番組のエンディングでアイルトン セナの追悼?的なVTRが流れるんですけど、その時にバックで流れていたインストの曲わかる方いますか?ピアノで、タン、タタタタン、タタタン、タタタン。こんな感じのニュアンスです、久石嬢バリの泣ける曲です。

  • 「歴史街道」に使われている曲

    月~金の18:55~からABCテレビ(関西系6チャンネル・関東ではテレビ朝日系で早朝)で放送されている「歴史街道」のエンディング時のスポンサーの紹介?(「○○は歴史街道を応援しています。」というナレーションが入る時にバックに使われている。)時に使われている曲名を教えてください。また手にいれるにはどのようにすれば良いでしょう?