• ベストアンサー

弾きやすいエレキギター!

テクニカル系、ネオクラシカル系の演奏をするのに、 最も適したエレキギターはなんでしょうか? 直感でお答え下さい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱりアイバニーズではないかと。 ジョーサトリアーニモデルとか。 私はそっち系統では全然ないのでフェンダーストラトを使ってますが。

kuriabook
質問者

お礼

ありがとうございます! ジョーサトリアーニもでるですか? RGシリーズに目がいってましたが盲点でした! 検討してみます!