• 締切済み

クリップアートにあった、黒い人形は?

以前のOffice2000だったと思いますが、クリップアートに黒い人形が入っていました。 全身黒で、体全体で喜怒哀楽やビジネスシーンを表しています。 いまのオフィスには入っていないようなのですが、どこかで公開されていないでしょうか・・・。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• debut
回答No.1

参考URL(clip art)にあるものですか? 14ページから19ページにかけてあります。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/results.aspx?CategoryID=CM790019101041&sc=21#168
Clausewitz
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに似ているのですが・・・。もう少し細長い体型でした。 「感情」というキーワードだったのですね。 頑張ってみます。