• 締切済み

イムジン河のギターコード

よろしくお願いします。 昨日、テレビでパッチギを見たんですが、 そこで弾かれていたイムジン河のギターコードを知りたいのですが、 インターネットでも、みつかりません。 どなたかタブ譜がのっているページをご存知でないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! ↓こちらで http://music.j-total.net/data/028fu/001_fork_kuruseda-zu/007.html ご参考まで

goodo
質問者

補足

ありがとうございます。 このページはすでに検索して知っているんですが、 メロディーを引けるように、右手を知りたいので、タブ譜が欲しいのです。