• ベストアンサー

BLEACH CM

BLEACHの番組宣伝でかかる女性の甲高い声で 「ウォー イエー」みたいな感じの曲名を教えてください。 いい感じの曲で気になって仕方ありません。 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.1

確か「Nomber One」って曲だった気がします。 サントラにもいろんなバージョンで入っています。

Big_the_bear
質問者

お礼

先ほどこの曲が入っているサウンドトラックを借りてきて、聴いたらまさにビンゴ。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 現在放送されているBLEACHのDVDのCMに使われれているポルノグラフティの歌

    今現在(2009年9月17日)放送されているBLEACHの曲を教えてください。 曲のテンポはやや早い感じでした。 情報少なくてすいません。

    • 締切済み
    • CM
  • BLEACHで、教えてください!

    ちょっと気になったので質問させてください! 1)何故、ルキアは恋次と離れてしまうのを知りながらも朽木家に養子として入ったのでしょうか? 2)結局、20巻の後で恋次はルキアと元の関係?に戻れたのでしょうか? 単行本20巻までしか読んでないので、本誌派の方だとわかると思うんですが‥。 あと、ジャンプではBLEACHは毎週載ってるのでしょうか?BLEACHが読みたいのでジャンプを買い始めようと思うんですが、漫画雑誌は買ったことがないので‥ 御回答宜しくお願いします!!

  • FITのCM曲・・・どこかで聴いたような・・?

    現在CMで流れている「ホンダNEW FIT(車)」の曲って、昔、何かの番組で流れていませんでしたか? ♪土曜日の夜はにぎやか~♪という曲です。 番組名と、歌手、曲名などわかりましたら教えてください。 気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • BLEACHの主題歌?で、サビに青のアニソン

    OPかEDか、はたまた劇場版かも不明(キャラソンなどではないと思います)ですが、BLEACHのアニメ関連曲で、サビに青(あお・アオ)が入っている、男性ボーカルの曲を探しています。 “青い(何たら)”と歌っていた気がしますが、記憶が曖昧です。 カラオケでもランキングに入っていたと思うので、探している曲もそれなりに有名な曲だと思います。 なのに、探し方が悪くて検索できません……。 2ヶ月程、モヤモヤしているので、お知恵を貸していただけると嬉しいです。 『サビの部分と、曲名(できればアーティストも)を教えてください。』 よろしくお願いいたします。

  • 任天堂「突撃!!ファミコンウォーズ」のCMの曲

    現在放送されています任天堂「突撃!!ファミコンウォーズ」のCMに使われているマーチ調の曲の曲名が知りたいです。 この曲は以前テレビ番組「たけし城」にも使われていたようなきがします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在放送されているBLEACHのDVDのCMに使われれているポルノグラフティの歌

    今現在(2009年9月17日)放送されているBLEACHのCMの曲を教えてください。 曲のテンポはやや早い感じでした。 情報少なくてすいません。 ちなみに映画のCMの「今宵、月が見えずとも」ではありません。

    • 締切済み
    • CM
  • あるCMで流れていた曲を教えてほしいのですが

    去年の11月か12月くらいに放送されていた PS2用ソフト「BLEACH-ブリーチ-ヒート・ザ・ソウル2」だったかと思いますが、 そのゲームソフトのCMに流れていた曲を教えてほしいのです。 恐らく声は女性で、HIGH AND MIGHTY COLORのマーキーさんの声っぽかったです。 どなたか教えてください。お願いします。

  • ロンドンハーツの新企画の中で「女子高生が幼なじみに恋」の再現VTRのBGMで流れていた曲は?

    透明な声で邦楽女性アーティストが歌っていた曲名とアーティストを知っている方がいたら教えてください! 番組の「女子高生が幼なじみに恋」の最初の方、21:25過ぎ頃に流れていた切ない感じの曲です! 気に入ったので、是非教えてください!

  • 以前ラジオで聞いた洋楽ロック

    数年前にラジオを聴いていたときに流れた音楽なんですが最近気になって仕方がないので知っていたら教えてください☆ 洋楽で女性ボーカル、曲の最初は英語で普通に話していて段々音楽(リズム)になっていく感じのROCK調な感じの曲だったような気がします。聞いたときはかっこいいなと思い曲名を聞こうとしたのですが早口で言われ聞き取れませんでした。女性の声はかなり若い感じがしました。 これくらしか思い出せませんが知っている方がいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう