• ベストアンサー

BLEACH CM

BLEACHの番組宣伝でかかる女性の甲高い声で 「ウォー イエー」みたいな感じの曲名を教えてください。 いい感じの曲で気になって仕方ありません。 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuina0129
回答No.1

確か「Nomber One」って曲だった気がします。 サントラにもいろんなバージョンで入っています。

Big_the_bear
質問者

お礼

先ほどこの曲が入っているサウンドトラックを借りてきて、聴いたらまさにビンゴ。どうもありがとうございました。