• 締切済み

音楽CDがBeatJamに認識されない

あるヴィジュアル系バンドのCDをPCに録音しようとしてディスクトレイに入れたものの、ブーンと暫く音がした後、音が収まってしまい、BeatJamに認識されません。これは何故でしょうか?どうしたら解決出来ますか?教えて下さい。

みんなの回答

• MAH_JULY
回答No.2

著作権保護機能つきのCDである可能性が高いですかね・・・ そのCDのケースを確認し、コピー防止機能のようなマークがついているか確認してみてください。

13oclock
質問者

補足

回答有り難うございます。 MDコンポでは普通に認識されました。MDへのダビングも出来ました。

• goold-man
回答No.1

(1)著作権防止ガードの有る可能性は? (2)マイコンピュータ、ドライブを右クリック「プロパティ」「自動再生」で「種類」と「動作」の選択はどうなっていますか? (3)デバイスマネージャでドライブは正常ですか? (4)マイコンピュータ右クリック「管理」「ディスク管理」でドライブは? (5)ドライブの故障の可能性は?