• 締切済み

音楽CD、CD-ROMを認識しない

音楽CDをコンピューターに録音していたら、途中で、エラーが出て失敗してしました。そしてそのあとから、他のCDを聞こうとしても、認識してくれなくなってしまいました。CD-romもだめでしたが、DVDは問題なく、見れました。他の質問も見てみましたが、解決できません。初心者なので、わかりやすい回答をしていただければ、ありがたいです。よろしくお願いします。

noname#17768

みんなの回答

回答No.4

>CDのほうはBeat Jam for NECです。 メディアプレーヤーで試してみてください。

回答No.3

>DVDは問題なかったです。音も出ました。 dvdと音楽cdの再生ソフト名は?

質問者

補足

ありがとうございます。DVDの再生ソフトはMedia Garageで、CDのほうはBeat Jam for NECです。他の

回答No.2

>DVDは問題なく、見れました 音もでました?

質問者

補足

ありがとうございます。DVDは問題なかったです。音も出ました。

回答No.1

再起動させた後に音楽cdをドライブに入れてみましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。再起動してみましたが、やっぱりまだ、聞くことが出来ませんでした。せっかく、教えていただいたのにスイマセン・・・。