• 締切済み

アップした画像がhpに表示されない

the845sの回答

• the845s
回答No.2

正直、これだけでは答えるのが難しいですね。 回答としては、「なにが問題か考える」でしょうか。 で、いくつか考えると 実際には画像はアップされていなかった。 BMPファイルをアップしている為、ブラウザで表示されない。 画像のファイルサイズが大きすぎてダウンロードできていないだけ。 画像を呼び出すタグの記述ミス。 画像を呼び出すファイルへのパスが違っている。 画像の拡張子が本来のものと違っているため、ブラウザで表示できない。 等々上げられると思います。