• 締切済み
  • 暇なときにでも

楽譜にて…

今現在楽譜を集めているのですが…いいサイトが見つかりません。無料で楽譜が手に入るサイトだれか知りませんか?教えてください僕の知っているサイトでは英語のやつなのでとても意味不明で困るので日本語でかいてあるサイト教えてくだぃ。要求ばっかですいません

みんなの回答

• 回答No.2
  • jyumin

私はよく、↓のサイトを利用しますよ。 http://piano1001.com/index.htm http://wagamamamoru.ciao.jp/echo/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます結構欲しい曲などいっぱいあってとても助かります