• ベストアンサー

iPodの保護カバー

iPod nanoですが、購入時についてくる保護カバーはどんな仕様のものですか?  それとは別にシリコンカバー等を使った方が良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rayderl
回答No.1

iPod nanoには保護カバーのようなものは特に添付されていません。 カバーが欲しければ別途購入する必要があるでしょう。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html