• ベストアンサー

美容院では髪飾りを貸してくれる?

美容院で結婚式のため髪をアップにする際、髪飾りは貸してくれるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

ご自分でイメージの合うものを用意していくことをおすすめします。 用意している場合もありますが、買い取りになるでしょうし、多くは用意していないと思います。おそらく割高になるでしょうし。

fprwb589
質問者

お礼

姑の行きつけの美容院なので、やはり自分で用意したほうがいいと思います。ご回答有り難うございます。

その他の回答 (1)

noname#44173
noname#44173
回答No.2

ここで質問するよりも、美容院に問い合わせることをお勧めします。

fprwb589
質問者

お礼

その通りですね。ご回答有り難うございます。