• ベストアンサー

自分にはびっくりするほどマズかった

naoki_sの回答

• naoki_s
回答No.12

関西地方西部のとある駅の立ち食いそば。 麺がとにかく合わなかった。ゴムみたいに硬くて、あちこちの駅で立ち食いそば(うどん)を食べてきたけど、史上最悪の不味さ。 その付近出身の友人に話したら、「何を言うか。美味いじゃねぇか!」と半分怒られながら反論されました。う~~ん、理解できない。

kokon2
質問者

お礼

地元の味ってありますからね、それと駅の立ち食いっていう雰囲気もあるのかもしれませんね。私はゆっくり座った方がいいです。 あと、噂。立ち食いはおいしい~に流されているのかも。