• ベストアンサー

このような書類の作り方

知り合いに彼のやっているバンドの履歴などを記して提出するレポートを作ってくれと頼まれました。 作るといっても内容のほうは既に作られており、私はそれを一枚のA4要旨にまとめて印刷する役目です。 しかし、自分はデザインのセンスはかけらもないので困っています。 バンド名、メンバーパート、プロフィール、経歴、住所 といった情報を記さなければいけないのですが、 どのように打てばよいかよくわかりません。 文字の配置など、テンプレートになるようなサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chitta1
回答No.1

どこに提出するかにも依ると思いますが、デザイン的なモノも関係するのであれば近くのコンサートホール/ステージなどにいってチラシやパンフレットを参考にもらってきてはいかがでしょうか? 色々なのが出ていると思うんですけど、そういうのでは参考になりませんか?