• ベストアンサー

携帯用 乗換え案内

無料で検索できる使いやすい乗換え案内を教えてください。 パソコンのMSN路線のように、経由検索ができる無料乗換え案内はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんばんは。  私がいつもお世話になっているサイトです。  http://www.gnavi.co.jp/mobile/ekikara/

その他の回答 (1)

• monami_s
回答No.2

ジョルダンの乗換案内 Navitime