• 締切済み

楽天ブログに動画や音楽をのせる方法

楽天ブログに携帯からではなく音楽や動画をのせたいです。 時々、他の人のブログで音楽や、動画を載せているのを見るのですが、乗せ方がわかりません。 知っている方はおねがいします。

みんなの回答

• koumei8
回答No.1

楽天ブログには基本的に音楽や動画は無理です。 理由はこちらです。 http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=html_setsumei&stext=&char_dummy=%A1%FE%B3%DA%C5%B7%A1%FE#security どうしても載せたいなら、他のWEBスペースに音楽や動画をアップロードし、リンクさせる事くらいしか出来ないと思います。