• ベストアンサー

autocadからの変換について

現在、autocadLT2002を使用しています。相手はcadwellなのですが、 dxf変換しても化けて見られないとのことです。cadwellでも見られる変換方法は無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手のcadwellの種類、バージョンは? 最近のだとdxf・dwg共に2004までは、読み込み可能↓ http://soft.daitec.co.jp/products/products.htm 送るdxfをR14~12位に落しては? LT2000~2002までのdxfのバージョンは、同じAC1015なので それ以下だと読めるかも? >化けて見られない・・・・何が化けるのですか 文字? また、こんなのもあるみたい↓ http://soft.daitec.co.jp/products/download/other/dwgtool/doc.htm

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いろいろ試してみます