• ベストアンサー

複数のHDDのOSインストールについて

今現在XPがインストールされているHDDがあります。 調子が良くないのでこの度、再インストールしようかと思います。 そこでなんですが、現在のHDDではなく新しく買ったHDDに XPをインストールしなおして現在のHDDからデータを移して使おうと思うのですが、新しいHDDで起動させた新しいOSは現在のHDDに付け換えるえるだけでまたすぐに現在のOSが起動できるものなのでしょうか? (目的は2つのOSを自由に使いたいということです) どなたかお分かりになりましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

noname#45470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

>付け換えるえるだけでまたすぐに現在のOSが起動できるものなのでしょうか? 何の問題もなくできます。

質問者

お礼

返答遅れてすみません! 大変参考になりました。 ありがとうございましたm(__)m