• 締切済み

1000円以下で買える洋楽CD

GEOまたはBOOK-OFFで1000円以下で買える 洋楽CDでお薦めのを教えて下さい 1.店の名前 2.値段 3.アーティスト名 4.アルバムタイトル 特にジャンルは指定しませんので色々教えて下さい ちなみに私が1000円以下で買って成功したのは third eye blind の third eye blind sicko の CHEF BOY R U DUM などです あと邦楽は抜きでお願いします☆

• mynann
  • お礼率46% (150/324)

みんなの回答

回答No.2

GEOもBOOK-OFFも値段が高いです 近くにディスクユニオンがあればユニオンで買いましょう 絶対一番安いです 100円でもいいものありますし、上記2店舗で 1000円するものは600~800円で買えますよ

mynann
質問者

お礼

たしかに高いですね~ 特にbook-offの値段設定はおかしいと思います 洋楽の中古で2000円以上するのは誰が買うの?って思います でもたまに安いやつも眠ってたりもします でっディスクユニオンは北海道にはないですよね? ・・・残念です

• borick
回答No.1

third eye blindが好きならCOUNTING CROWS(カウンティングクロウズ)の『RECOVERING THE SATELLITES』は気に入ると思いますよ。e-book offに950円であります。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/top.html
mynann
質問者

お礼

ありがとうございます~ ネットで視聴したところ確かにthird eye blindっぽいですね 今度あったら買ってみます