• 締切済み

1000円以下で買える洋楽CD

GEOまたはBOOK-OFFで1000円以下で買える 洋楽CDでお薦めのを教えて下さい 1.店の名前 2.値段 3.アーティスト名 4.アルバムタイトル 特にジャンルは指定しませんので色々教えて下さい ちなみに私が1000円以下で買って成功したのは third eye blind の third eye blind sicko の CHEF BOY R U DUM などです あと邦楽は抜きでお願いします☆

  • mynann
  • お礼率46% (150/324)

みんなの回答

回答No.2

GEOもBOOK-OFFも値段が高いです 近くにディスクユニオンがあればユニオンで買いましょう 絶対一番安いです 100円でもいいものありますし、上記2店舗で 1000円するものは600~800円で買えますよ

mynann
質問者

お礼

たしかに高いですね~ 特にbook-offの値段設定はおかしいと思います 洋楽の中古で2000円以上するのは誰が買うの?って思います でもたまに安いやつも眠ってたりもします でっディスクユニオンは北海道にはないですよね? ・・・残念です

  • borick
  • ベストアンサー率33% (16/48)
回答No.1

third eye blindが好きならCOUNTING CROWS(カウンティングクロウズ)の『RECOVERING THE SATELLITES』は気に入ると思いますよ。e-book offに950円であります。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/top.html
mynann
質問者

お礼

ありがとうございます~ ネットで視聴したところ確かにthird eye blindっぽいですね 今度あったら買ってみます

関連するQ&A

  • イケてる洋楽のまとめアルバムありますか?

    イケてる洋楽アーティストのまとめアルバムとかありますか? 私は普段、邦楽しか聴きません。 ジャンルは特に問わないのですが、このCDを聞けばイケてる洋楽は最低限オッケーというようなまとめアルバムありますよね? そういったアルバムから自分の好きなアーティストを見つけてさらに深く知りたいと思うのですが、私が調べたところ「Now」のアルバムが良いという意見を多く拝見したのですが、調べてみると「Now」って28くらいまでありますよね?じゃあ1~最新まで全部聴いたらオッケーですか? あとは「Grammy Nominees 」という感じなんでしょうか? 最近は「PERFECT! R&B -24」というのも出ましたよね? なんかもう「いいのぜ~んぶまとめちゃいました♪」みたいなCDがいいなぁーと思いまして。 よろしくお願い致します。

  • かっこいいCDアルバム

     通勤途中に 車の中で聴いたり  ドライブの時に聴く かっこいいCDアルバム教えて  ください。ジャンルは ロック、ポップス系  洋楽、邦楽 どちらでも可  アーティスト名 アルバムタイトルが分かればOK  です。あなたが今まで聴いたものの中で  「かっこいい~」と思った ベスト3を お願いします。

  • 音楽やジャンル等に詳しい方 以下のキーワードが当てはまりそうな音楽教え

    音楽やジャンル等に詳しい方 以下のキーワードが当てはまりそうな音楽教えてください ハッピー キャッチー グルーヴィー ファンタジー ポップ おしゃれ系 洋楽ですが邦楽でもインストでもいいです よろしくお願いいたします (>▽<)

  • YouTubeにアップされている洋楽アルバム

    単純に考えて著作権にひっかからないのでしょうか? 昔、洋楽好きでアルバムもたくさん買っていたのですが、今の時代ただで聴けてうらやましいです。洋楽のアルバム(個人で編集したようなベストアルバム含む)に比べて邦楽のアルバムは全然見つかりません。ですので、洋楽の場合は著作権をクリアした上で載せているのでしょか? たとえば、広告収入を見越してとか、そういう感じなのでしょうか? ※これを書きながら、YouTubeでThe Verveのurban hymnsを聴いてます。これも20年近く前は輸入盤ですら2000円以上したと思います。ロスレスと圧縮、両方作成しているのですが、外付けHDDに保管していると、結局YouTubeで聴いています。

  • 洋楽でどんなラテン系の曲を買えばいいのか教えてください。

    邦楽で「ポルノグラフティー」の「アゲハ蝶」 「hiro」の「愛が泣いてる」 という曲が好きで、特にメロディーが大好きでこの2つの曲がラテン調?の曲と知り、洋楽でもラテン系の曲を聴きたいと思い質問させてもらいました。 質問はと言うと、この2つの曲はどんなジャンルのラテンの曲でしょうか? ラテン系の曲と言ってもたくさんのジャンルがあるみたいなので・・・? それと、この2つの曲のジャンルのラテンの洋楽のお勧めのCDはどれにあたるでしょうか?(好きな歌手がいないのでいろんな歌手の人が歌ってるベストアルバム的なものが好ましいです) 駄文をダラダラと申し訳ありません。是非よろしくお願いします。 「ポルノグラフティー」の「アゲハ蝶」 http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-788.html 「hiro」の「愛が泣いてる」 http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-2869.html

  • タイトルにBOY、少年が入っている曲といえば?

    ありそうでなかったお題で一度やってみたかったので… 皆様、タイトルに「BOY(BOYS)」「少年」 (もしくはそれに準ずる外国語)が入っている曲といえば 何を思い浮かべますか? 洋楽や邦楽、ジャンルにとらわれずに挙げられるだけ挙げてください。 考えてみたらそういう曲って沢山あるので探ってみたいなと思った次第。

  • 聴いて明らかに「良い」という洋楽を求めてます!

    洋楽のおすすめ、ここでもよく参考にさせてもらってます(*^_^*) 私自身ももちろん参考にさせてもらいますが、入院して暇してる弟のために洋楽CDを編成してやろうと思ってるのでちょっと急ぎでアドバイスお願いします。(邦楽はラジオで聴くから飽きてきたそうです)洋楽はカーペンターズとかサイモンとかビートルズくらいが、親のが家にあるくらいです。 B'zが好きです。あとジャンルが全然違うような気もするのですが、私はスピッツとかコッコとか切ない系も好きです。 できれば、ベストアルバム的なもので教えて頂けるとすっごく嬉しいです。聴きこんでいくうちに「良い」というよりは、一発で感動するような名曲ってありますよね。そういうのがわかりやすくていいかなぁと。 ちなみに私個人ではエバネッセンスのMY IMMORTAL(他の曲もかっこよかった!)は分かりやすい感動系の曲でよかったです。Stilのレオンの挿入歌なんかも、イントロからして泣けますよね。 近く、また見舞いに行くので、そのときまでにここに回答が寄せられたら、プリントアウトして弟に見せて、希望にかなうものをTUTAYAでレンタルしてきます。 感想はそれからになってしまいますが必ず、返事しますのでどうぞお願いしますね。待ってます。 あ!できればですね・・・・カタカナ表記だと読みやすくってありがたいですm(__)mバカなもんで。

  • 切ない曲

    切ない曲でオススメのものはありませんか? 邦楽・洋楽・年代・ジャンルは問いません。 CDにはなっていないアルバム曲などでもかまいません。 思わずしんみりしちゃうような、もどかしいような・・・そんな切ない歌があったら教えてください。

  • 笑える・楽しい音楽探してます

    笑えて、楽しくなるような音楽(ジャンルは問いません)を集めて、自分でコンピレーションアルバムとしてCDを作ろうと思うんですが、そのような音楽を知っている方いませんか?  できることなら、洋楽がいいんですが、邦楽でも面白そうならなんでもいいです。お願いします。

  • あなたのお勧めの音楽(洋楽)を教えてください。

    最近邦楽にあきてきたので洋楽を聞こうかなと思っています。なにから手をつけていいのか分からないので、皆さんのお勧めの曲を紹介してもらいたいと思います。  好みを書いておきます。私の好きなジャンルは、おもにポップスが好きです。カーペンターズの曲や、アバの曲は最近聴いていいと思いました。あまり好きでないのは、ヒップホップや、ロックです。あまりつかみ所の曲や必要以上に激しい曲もあまり好きではありません。範囲が限られてくると思いますが、よろしくお願いします。 曲の情報なども添えてもらえたらうれしいです。(例:どのアルバムに入っているのか、激しい曲なのか、ゆったりした曲なのか、どれくらい有名な曲なのか、など)

専門家に質問してみよう