• 締切済み

BB会員で無料で出品してる場合・・

今年の初めくらいからYahoo!BB会員で、出品をしている初心者です。 6月20日まで無料で出品出来ますが、それ以降はプレミアム会員にならないと出来ないようですが、もし、20日過ぎて会員になる間にロスがあると、出品中のものはキャンセルになりますか? また、出品後の取引中だとややこしいことになりますか? そうならないためには、6月になったら早めに会員になると大丈夫なんでしょうか?(友人が登録には暗証番号が必要で郵便物が送られてくるのに3.4日かかると言っていたので・・・) また、会員登録後も今のヤフーIDを引き続き使えるのでしょうか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• himeyuri
回答No.1

>友人が登録には暗証番号が必要で郵便物が送られてくるのに3.4日かかると言っていたので・・ BB会員は「本人確認」の必要はありませんので、このような手続き要りません。 (BB会員になったときに本人確認済みということになります) よって、暗証番号というのもBB会員になったときにすでにあるはずです。 >会員登録後も今のヤフーIDを引き続き使えるのでしょうか? ヤフオクで使用されているIDとこのご質問のIDが同じものであるなら、継続して使用可能です。 >20日過ぎて会員になる間にロスがあると、出品中のものはキャンセルになりますか? 問題はこれなんですよね^^; 私も同様の疑問がありますので、これに関しては他の方の回答を^^; (ヤフー自体、このキャンペーンを告知日時で止めるのか、延期するのかも分かりません)