• ベストアンサー

Yahoo!BB会員とプレミアム会員の違いは?

Yahoo!BB会員とプレミアム会員では受けられるサービスの内容が違うのですか? どちらがお得なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトにプレミアム会員の特典が乗っています。  大きくは、オークション、動画、フォト、占いとありますが、やはりオークションに出品することが出来るとか、会員見放題の動画があるというのが大きいのではないでしょうか。  お徳かどうかはこれらのサービスにお金を払う価値を見出せるかどうかによって変わってくると思います。 では。

参考URL:
http://premium.yahoo.co.jp/index.html
anticlee5
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 プレミアム会員はオークションに出品できるのですね。。 またよろしくお願いします。