• ベストアンサー

totoBIG1は学生でも買えますか??

totoページには19歳未満は買えないと書いてあり、私は 19歳なのでギリギリ買える年齢なのですが、昨日テレビで 馬券は20歳を超えていても学生は買えないと言っていました。 totoBIG1でも19歳未満の条件を満たしていたとしても学生は 買えないんでしょうか??

• gakura
  • お礼率83% (165/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

買えます。 >馬券は20歳を超えていても学生は買えない 法改正で買えるようになりました。

gakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スッキリする事が出来ました。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! 下記は「ローソンパス」のtoto購入案内ですが、「19歳以上の方であれば、誰でもローソン店 内のLoppiでtotoを購入いただけます」となっていますので、大丈夫のようですね。 http://www.lawson-cs.co.jp/qa/qa06.html ご参考まで

gakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、話題になっているので記念に買ってみようと思います。 ありがとうございました。