• ベストアンサー

売れる本を書きたいのですが、今はどのような本が売れるのでしょうか

売れる本を書きたいです。IT関連の本を出したいです。どのような本が売れるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

今売れている本が将来とも売れるとは限りません。本を書きたい欲望はわかりますが、書こうとする題目をきめるのが先決で、たとえ売れているる本がわかったとしてもその本を書くことができないなら調査は徒労に終わります。

その他の回答 (1)

回答No.2

ITの爪跡 ~ やがて消えゆくベストテン ~    最後の観客 ~ 映画館が消える日 ~  最後の死亡記事 ~ 新聞社が消える日 ~  最後の紅白歌合戦 ~ NHKが解体する日 ~  最後の君が代 ~ 日本相撲協会が消える日 ~  最後の一球 ~ 日本のプロ野球が消える日 ~  最後のお願い ~ 投票用紙が消える日 ~  最後の学校 ~ 教科書とノートが消える日 ~  最後の印刷物 ~ 書店から本が消える日 ~  最後の天皇 ~ 天皇家が民営化する日 ~  最後の奇跡 ~ ローマ法王がネット授洗を施す日 ~