• ベストアンサー

立ち上がるソフトを変更するには?

jamboryの回答

• ベストアンサー
  • jambory
回答No.3

見たいファイルを右クリック > プログラムから開く > プログラムの選択... 一覧が表示されるのでこの中にあればクリックして選択 この中に無ければ「参照」からプログラムを指定 > OK 一覧下の「この種類のファイルを開く~」のチェックボックスにチェックを入れて OK すると該当拡張子を持つファイルは常にここで選択したソフトで再生されるようになります

gonrin
質問者

お礼

シンプルでわかりやすくすぐに実践できました。ありがとうございます<(_ _)>