• 締切済み

attrib パラメータが有効になりませんと出ます。

昨日、突然OSごと落ちました・・・ Windows2000 のメディアを再度入れなおし 回復しようとしています。 attrib コマンドで属性の変更を行おうとしたが パラメータが有効になりませんと出ます。 C:\> attrib を実行しても パラメータが有効になりませんと出ます。 どのようにしたらよいでしょうか。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.2

>パラメータが有効になりません 画面のメッセージを読み違えていませんか。

skurihara2
質問者

お礼

読み間違えはしていません。。。 結局、OS再インストールしました。 ありがとうございました・・・・・

回答No.1

いったい何の属性を変更しようとしているのでしょうか。

skurihara2
質問者

お礼

同僚にやれといわれていたので、 理由はよくわかりませんでした・・・ OS再インストールしました。 ありがとうございました・・・