• ベストアンサー

MNPでauに変更する理由

hamuwaの回答

• hamuwa
回答No.1

私はsoftbankを使用しているので、softbankの場合のお話しですが、 やはり携帯の電波状態ですね。 softbankは何かと圏外が多いです。 docomoからの場合は、予想ですが、 月々の料金と端末の値段がauの方が安い為だと思います。

yoshi1009
質問者

お礼

私は元J-Phoneユーザなのですが、確かに電波状態は悪かったですね。 ドコモは会社の携帯がそうなのですが、確かに割高という感じがします。 やはりシェア1位という事で殿様商売的な部分があるんでしょうね。 レス有難うございました!