• 締切済み

バルサンについて

バルサンについて教えてください。 (8畳ワンルーム) 説明書に、寝具やPC、テレビは直接触れないように カバーをしてくださいとの説明があります。 ベッドなので、かけ布団等はクローゼットに入れようと思うのですが、 ベッド本体はそのままでも良いのでしょうか? また、クローゼットといっても、したに隙間がはいるので 煙は入り込んでしまうのでないでしょうか? また、ソファもありますのでそれもどうしたらよいものか 悩んでおります。。 みなさん、バルサンをたかれる時、 どこまできちんと物を収納してらっしゃるのでしょうか? テレビなんかもカバー(カバーはないので、ごみ袋にでも 入れようかと考えていますが)をきちんとしてらっしゃいますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

本体はそのままで・・・けむりです、もちろん入ります。できるだけ新聞紙等で直接触れないようにします。