解決済み

防曇←なんて読むの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299856
  • 閲覧数11742
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (10/26)

防曇の読み方が思い出せません。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

防曇(ぼうどん)。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

「ぼうどん」です。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/138)

ぼうどん!