• ベストアンサー

ヴィヴィアンの古着。。

vivienne-wの回答

• ベストアンサー
回答No.1

コンニチハ! 以前(だいぶ前ですが。。) http://okwave.jp/qa1022999.html の、No.2で回答しております。 ラグタグ、モノトーン、他... 古着‥偽物に注意しつつヤフオクで、と思ったら まだ高校生なので参加出来ないんですね… 回答にあります、ラクタグはHPでも販売してます。 (品数は少ないですが。。) 私も東北在住ですので、お店が少なく苦労しましたね。 東京行ったり、友達や先輩をあたったり。 ヴィヴィアンと学費のためにバイトしてたような。。 宮城県でしたら、仙台市にヴィヴィアンウエストウッドのお店がありますが。 (私もたまーに行ってます。あと盛岡のお店も) 仙台市青葉区中央1-10-10 リヴォルーションビル 古着...いつ頃の、どんなアイテムをお探しでしょうか? アイテムにもよりますが、状態が良くなくて高い場合が多いです。。 まあ元々安くないので仕方が無いんでしょうが。。 曖昧な回答ですみませんが 私も高校時代からヴィヴィアンにハマって10数年ですので ちょびーっとでも、参考程度にしていただければ幸いです。