• ベストアンサー

ヴィヴィアンの古着。。

vivienne-wの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

コンニチハ! 以前(だいぶ前ですが。。) http://okwave.jp/qa1022999.html の、No.2で回答しております。 ラグタグ、モノトーン、他... 古着‥偽物に注意しつつヤフオクで、と思ったら まだ高校生なので参加出来ないんですね… 回答にあります、ラクタグはHPでも販売してます。 (品数は少ないですが。。) 私も東北在住ですので、お店が少なく苦労しましたね。 東京行ったり、友達や先輩をあたったり。 ヴィヴィアンと学費のためにバイトしてたような。。 宮城県でしたら、仙台市にヴィヴィアンウエストウッドのお店がありますが。 (私もたまーに行ってます。あと盛岡のお店も) 仙台市青葉区中央1-10-10 リヴォルーションビル 古着...いつ頃の、どんなアイテムをお探しでしょうか? アイテムにもよりますが、状態が良くなくて高い場合が多いです。。 まあ元々安くないので仕方が無いんでしょうが。。 曖昧な回答ですみませんが 私も高校時代からヴィヴィアンにハマって10数年ですので ちょびーっとでも、参考程度にしていただければ幸いです。

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンのジッポ

    こんばんは 旦那がヴィヴィアンを好きで 7月が誕生日なのでプレゼントしようと 思っています。 ヴィヴィアンのユニオンジャック柄という ジッポを探しています。 色々探してみたのですが 今は販売してないのか 売り切れなのかはわかりませんが 全く見つかりません。 ネットショッピングもヴィヴィアンのサイトも 探してみましたが見つかりませんでした 東京に住んでるので東京内で 売ってるお店知ってる方いましたら 教えてください。

  • ヴィヴィアンの・・・

    ヴィヴィアンウエストウッドの、 アクセサリー類を売っている所を探してます。 愛知、三重、岐阜、静岡、東京あたりで、ありませんか? (なるべく東海地方が良いのですが・・・) お願いします♪ あと、愛知県内でヴィヴィアンの服買える所はありますか? 名古屋パルコのヴィヴィアンってもうないですよね???

  • ヴィヴィアンのお店

    東京に遊びに行くのでヴィヴィアンを取り扱ってるお店をぜひ教えてください。専門店ならなお嬉しいです。 その他おすすめのお店があれば教えてください(^.^) お願いします。

  • Viviann westwoodの古着

    ヴィヴィアンの古着を都内で買えるお店を探してます。洋服だけじゃなく、アクセサリーも!(スモールオーブネックレスを切実) ぜひぜひ、お願いします。

  • 仙台、宮城県、あと一関の古着屋さん

    こんにちは! 私は最近宮城県に住むようになったものです お金が無いので、良い古着屋さんを探しています 仙台、宮城県内、一関あたりで、品揃えの良い古着屋さんを紹介してください!! よろしくお願いします

  • ヴィヴィアンのアーマーリング

    ヴィヴィアン・ウェストウッドのアーマーリングって今もまだ売っていますか? また、東京内で売っているお店を教えてください。

  • ヴィヴィアン好きの方教えてください

    ヴィヴィアンのネックレスを買いたいです。ネット上ではなくお店に行って買いたいのですがどこに行ったら買えますか?静岡に住んでいますが東京、神奈川、愛知でも結構ですのでどなたかよろしかったら詳しく教えてください。お願いします。

  • 東京の古着屋さん教えてください

    3月末に東京に遊びに行きます! そこで古着屋めぐりをしたいのですが、どこに行けばいいのかわかりません…。 ガーリーな古着が好みです(CRISPなど) 雑誌だとSEDA・PSとかが好きです。 泊まるのが品川なのであまり品川から離れていない場所で、悲しいことに予算があまりないので安めなところを探してます。 *せっかく東京に来たなら行かなきゃだめ *趣味に合うかどうかは置いといて安い *ガーリー好きならおすすめ *古着じゃないけどガーリー好きなら(話それちゃってすいません) などなど…お勧め古着屋さん・場所(原宿、渋谷など)教えてください。 ちなみに大学生の女です。 ハンジロー・ウィーゴ(つづりを忘れる…)39マートなど… 東京じゃなくてもあるお店より、東京にしかない、店舗数が少ないといったとこ教えてくれるとうれしいです(ちなみに仙台在住です) よろしくお願いします。

  • 古着ジーンズを買える古着屋

    千葉か東京で古着のデニム、35000~50000円程度を買える古着屋を探しています。 品揃えがある程度あって、このジャンルに強い古着屋ってどこでしょうか? デニム自体はどこの古着屋にもありますが、ある程度の品質、品揃えの店を探しています。

  • ヴィヴィアンのストラップ探してます…

    ヴィヴィアン・ウエストウッドのケータイストラップがどうしても欲しくて探してます☆うちは通販ダメなので、オークションとか通販ではなく、お店で買いたいんですけど、どこで売ってますか????東京・神奈川ならどこでもイイです!!!! とっても欲しいので、ちょっとでも情報あったら教えてくださいm(__)m