• 締切済み

おすすめのフォント集教えて下さい!

仕事上、和文フォントを増やしたいのですが、精度が悪くなく、 金額もお手ごろ価格のものでおすすめのフォント集(for win)を知っていたら是非教えて頂きたいです。 またイラスト素材集もいろいろな種類のイラストが入った使えそうなものがあったら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
Incapacity
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 フォント数の割りに値段も控えめなんですね。 参考にしたいと思います。