• ベストアンサー

母の日イブ?

wonder99の回答

• ベストアンサー
  • wonder99
回答No.1

今日済んでしまったのなら、私なら明日はお祝いしません。 なんだかお茶目なお母様ですね。 用意されたものが寿司やケーキなどのナマモノだったから 翌日までとっておくより食べてしまった方が良いと 判断されたのではないでしょうか? 明日また祝えって言われたら、「昨日食べたでしょ」って 笑えばいいと思いますよ。

kogechibi
質問者

お礼

朝から歌ってるんですよ。 食べたくなるなる、いいことあるぞ、 明日は明日の風が吹くでしょ。今日は母の日。だなんて。 仕方ないのでまたチキンとドーナツを買って帰りました。 今はぐはぐと食べてますね。 お仏壇にあげておいた柏餅を食べようかなあ、と見たら影も形もない。 おやつにしてしまったみたいですね。 結局2回祝ってます。さて、明日はどうなるでしょうか。 ご回答ありがとうございました。