• 締切済み

起動しません。

high-endの回答

• high-end
回答No.5

起動できません。 まともに使えるようにするには、PCI-ExpressX16やAGPという端子があり、そこにビデオカードという部品をくっつけないといけません。 さらに、メモリーの増設もそれなりにしなければいけません。 端子がなければ、買い替えか改造しかありません。 このゲームはこのぐらいのスペックがないと起動しません。 参考までに。 http://www.tsukumo.co.jp/bto/game_battlefield2_2.html

tooi123
質問者

補足

回答ありがとうございます。 だいぶ、理解できましたがチップセットとはどのような役目をするのですか? 確かに、BT2のパッケージにはチップセットATIやNVIDIAでの動作確認は出来ますと書いてます。 ビデオボードをNVIDIA(R) GeForce8600(TM) GTS 256MB DDR(DVIx2/TV-out付)にしただけではまだ無理なんでしょうか?