• ベストアンサー

オークションについて

初歩的なことだと思うのですがわからないので質問します。 オークション等で取引をする際、自分の口座に振込まれたお金は 何か特別な手続きをすることなく普通に引き落とすことは可能なので しょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimimibo
回答No.1

通常のように通帳かカードで引き落とせますよ。

samuraipas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり普通に引き落とせるみたいですね。 これでもうオークションはばっちりです

その他の回答 (2)

回答No.3

落札者からは貴方の口座に振り込まれます。 これは給与が口座に振り込まれるのと同じことです。 振り込まれた給料を引き出すのと同じように、オークションの落札者から振り込まれた金額も引き出すことができます。 口座に入ってしまえば、振り込まれた給料もオークションの落札金額も同じお金です。

• free1
回答No.2

オークション落札者からの振込金はあなたのお金です。普通に引き出せますよ