• ベストアンサー

オークションシステム料の支払い方法

オークション初心者です。 先日イーバンク銀行の口座を作りました。今、お金は入っていません。 1.システム料の約300円は、この口座から引かれるのでしょうか? 2.イーバンク銀行内のお金は、銀行から引き落とせるのでしょうか? 初歩的な質問ですが(涙) わからないので教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

1.Yahooウォレットの指定がイーバンクなら、その口座からひかれますので、早めに振り込んでおいてください。 2.提携ATMから引き落とせます。

tozo_chai
質問者

お礼

初歩的な質問に答えてくださってありがとうございました。助かりました!明日にでも行ってまいります!