• ベストアンサー

DVDドライブの書込み速度を調べるには(VISTA)

CD側の速度は、CDRWに書いてあったり購入したパッケージに ×1 ×2 ×4などと書いてありますが、ドライブ側はどこでみたらいいのでしょうか?XPのころは、DVDRドライブを右クリックしてプロパティの書込みでみていたのですが、VISTAにかわってから同じところをみてもわからなくなりました。 どなたかよろしくお願いします。

noname#94093
noname#94093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazzs
回答No.1

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/NeroInfoTool.html vsita対応かわかりませんが、このフリーソフトを使えばどうでしょうか?