解決済み

題名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299428
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

10年前ぐらいだったと思うんですが・・・
夜の11時くらいに『ゆーみん』か『杏里』の曲にあわせて作られたドラマがあったのですが教えてください!
あと、『映画みたいな恋をしたいという』ドラマが何チャンネルだったかな~

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

先の御回答の補足ですが…。
 ユーミン…『ルージュの伝言』TBS系・水曜日24:40~25:10・1991.4.3~9.25・全26回
 『映画みたいな恋したい』…テレビ東京系・土曜日23:30~24:00・1991~1992 
参考URLで【タイトル&番組名】検索すると詳細が見られます♪
お礼コメント
mayumayutan

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
すごく分かりやくて感謝です!!
早速URLを見て、懐かしさにひたってました。
あ~見たくなった!!再放送かビデオ見たいよん
投稿日時 - 2002-06-26 22:13:36
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (116/304)

私が見た「映画みたいな恋がしたい」というドラマは、1992年5月頃、テレビ東京で23:30~24:00でした。
お礼コメント
mayumayutan

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
そうです。それそれ!!
やはり10年も前か・・・・
私は、オードリーヘップバーンの特集で見た覚えがあります。
あ~すっきりした(^○^)
投稿日時 - 2002-06-26 22:02:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (4/11)

初めまして、こんばんわ!!
たぶん、「ルージュの伝言」だったと思います。
全然自信ないんですけど・・・。
違ってたらごめんなさい(>_<)
お礼コメント
mayumayutan

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
ルージュの伝言ですね~思い出した!
ビデオであったらみたいなと・・・
投稿日時 - 2002-06-26 21:59:28
  • 回答No.1

ユーミンとサザンなら片岡鶴太郎が主役の「季節はずれの海岸物語」なんですが。
お礼コメント
mayumayutan

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
季節はずれの海岸物語じゃなかったみたいです。
ユーミンの曲も流れてたんですね。知らなかった・・・
投稿日時 - 2002-06-26 21:57:07