• ベストアンサー

題名

10年前ぐらいだったと思うんですが・・・ 夜の11時くらいに『ゆーみん』か『杏里』の曲にあわせて作られたドラマがあったのですが教えてください! あと、『映画みたいな恋をしたいという』ドラマが何チャンネルだったかな~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.4

こんばんは! 先の御回答の補足ですが…。  ユーミン…『ルージュの伝言』TBS系・水曜日24:40~25:10・1991.4.3~9.25・全26回  『映画みたいな恋したい』…テレビ東京系・土曜日23:30~24:00・1991~1992  参考URLで【タイトル&番組名】検索すると詳細が見られます♪

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DRAMA/index.html
mayumayutan
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく分かりやくて感謝です!! 早速URLを見て、懐かしさにひたってました。 あ~見たくなった!!再放送かビデオ見たいよん

その他の回答 (3)

• DASS
回答No.3

私が見た「映画みたいな恋がしたい」というドラマは、1992年5月頃、テレビ東京で23:30~24:00でした。

mayumayutan
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです。それそれ!! やはり10年も前か・・・・ 私は、オードリーヘップバーンの特集で見た覚えがあります。 あ~すっきりした(^○^)

• himerin
回答No.2

初めまして、こんばんわ!! たぶん、「ルージュの伝言」だったと思います。 全然自信ないんですけど・・・。 違ってたらごめんなさい(>_<)

mayumayutan
質問者

お礼

ありがとうございました。 ルージュの伝言ですね~思い出した! ビデオであったらみたいなと・・・

noname#3361
noname#3361
回答No.1

ユーミンとサザンなら片岡鶴太郎が主役の「季節はずれの海岸物語」なんですが。

mayumayutan
質問者

お礼

ありがとうございました。 季節はずれの海岸物語じゃなかったみたいです。 ユーミンの曲も流れてたんですね。知らなかった・・・