解決済み

最新の曲を・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299401
  • 閲覧数59
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (24/30)

最新の曲をダウンロードしたいんですがそんなサイトはないでしょうか・・・
無料で・・教えてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

そういった虫の良いサイトは無いと思います。
ですが、見るだけでも良いのであれば、以下がお勧めです。
avex限定ですけどね。
お礼コメント
nao1568

お礼率 80% (24/30)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-30 05:47:11
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

インディーズなら自分のホームページで公開してらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますが、有名な曲にかんして言えば、質問内容はあきらかな違法行為ですので、止めましょう。
お礼コメント
nao1568

お礼率 80% (24/30)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-30 05:47:25
  • 回答No.2

クサいことを言うようですが、
曲が欲しいと言うことは、その曲が好きだと言うことですよね。多くの場合そのアーティストも…

彼ら/彼女らが、時間を掛けて作曲、作詞、レコーディング、ジャケット製作、店頭への陳列。どれをとっても、多くの場合お金がかかります。

良い曲を聴かせて貰う御礼として。
彼ら/彼女らにこれからも活躍して欲しいという願いを込めて。
そんな気持ちを大切にしてお金として感謝の気持ちを表す。

そんな風に考えたいと、私は思っています。

ちなみに↓最新とまでは行きませんが、音楽のサイトです。一応合法です。インディーズなどが主ですが、一部、絶版になった曲など、市販された曲も公開しています。
お礼コメント
nao1568

お礼率 80% (24/30)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-25 18:08:13
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

無料で…1曲丸ごとというのは、著作権上無理ですが、
試聴やSAMPLEをダウンロードするというのは、可能だと思います。

ですが、試聴やSAMPLEの曲は、30秒程度、最長でも45秒以下に決められて
います。

それでもよければ、SMEやAVEXなどのHPをご覧になっては如何でしょうか…。
最近は、有名なアーティストであればあるほど、試聴ができないという
ページが多くなってきている傾向がありますね。
お礼コメント
nao1568

お礼率 80% (24/30)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-30 05:46:56
  • 回答No.5

たとえば、今なら以下のところで、山崎まさよしのアルバム曲のフルバージョンがみれますし、
http://music.yahoo.co.jp/

ケミストリーとか、Mr.childrenの最新シングルのプロモーションビデオをフルで公開したこともありました。

視聴なら、以下のところで探すのが良いと思います。
www.listen.co.jp
お礼コメント
nao1568

お礼率 80% (24/30)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-30 05:46:00