• ベストアンサー

曲のダウンロードについて

今まで、自分は曲をネット上から落としていました。けれど違法になってから、出来なくなったので、曲を無料でダウンロードできるサイトを探しています。 希望としては、 1、日本語のサイト 2、無料 3、ウィルスの心配が無い 以上です。 我がままですいません。心当たりのある方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

「Craving Explorer 」はどうですか?

seroto
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• MRT1452
回答No.3

> 曲をネット上から落としていました。けれど違法になってから、出来なくなったので、 > 曲を無料でダウンロードできるサイトを探しています。 言い方変えてるだけで、同じことを言ってますが。 通常、DLしたら違法となるような楽曲で、条件に合う合法なサイトは無いです。 (特に「無料」という点) DL販売サイト等から正規に購入しましょう。 個人のオリジナル曲の配布等であれば有りますが。

seroto
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます

• nerimaok
回答No.2

違法だってわかっていて、何でその先を聞くんでしょう?

seroto
質問者

お礼

もしかしたら、があるかもしれないからです。