-PR-
解決済み

無料ダウンロード最新曲について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85289
  • 閲覧数709
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

インテーネットでどこか
音楽の最新曲を無料でダウンロードできる
ところはありませんか?
どなたか教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

合法・公式なサイトは参考URLにいくつか載っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

「音楽の最新曲」というのは邦楽、 または洋楽の最新曲という解釈でいいでしょうか? それならば違法ですのでお教えすることはできません。 過去の質問を見ていただければ解ると思いますが、 この系統の質問は削除対象になることがあります。 気をつけてくださいね。
「音楽の最新曲」というのは邦楽、
または洋楽の最新曲という解釈でいいでしょうか?

それならば違法ですのでお教えすることはできません。
過去の質問を見ていただければ解ると思いますが、
この系統の質問は削除対象になることがあります。

気をつけてくださいね。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (4/23)

昔はそうゆうダウンロードできる、サイトがあったと聞きますが?今は著作権とかの問題で閉鎖してるんじゃないでしょうか。もっとも現状(見た目では解らない)様な、何らかの形でインターネットに流れていると聞きますが本当はどうだか?本当にそうなら違法ですよ。
昔はそうゆうダウンロードできる、サイトがあったと聞きますが?今は著作権とかの問題で閉鎖してるんじゃないでしょうか。もっとも現状(見た目では解らない)様な、何らかの形でインターネットに流れていると聞きますが本当はどうだか?本当にそうなら違法ですよ。