• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最新の曲はダウンロードできないんですか?

  • 質問No.1371871
  • 閲覧数147
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (57/69)

 中1生にD-snap(パナソニック)のMP3プレイヤーを買ってあげたのですが、各サイトも見ても最新の曲はダウンロードできないんですが、どなたがご存知のサイトがあったら教えてください。
 また、最新の曲をCDを購入して、PCから転送して聞くようになっているのでしょうか?そこら辺が私にはわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (931/1985)

#1で紹介した所も4月28日に発売された新曲を
売っていますが、シングル発表前に先行ダウンロード
したいのならココなんかどうですか?

Excite Music Store エキサイト ミュージック ストア | 音楽ダウンロードサービス
http://www.excite.co.jp/music/store/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (931/1985)

最新の曲とは、具体的に何でしょう?
こちらから、アーティスト名か、タイトルで検索できます。

TSUTAYA online / MUSIC - 試聴・有料ダウンロード一覧
http://www.tsutaya.co.jp/m_haisin/dlAllList.zhtml

ダウンロードとは、ダウンロード販売の事ですよね?
無料でダウンロードできるとしたらそこは違法サイト
ですのでダウンロードすると犯罪になる可能性があります。
補足コメント
ko-86ta

お礼率 82% (57/69)

usapy07さん、ご回答ありがとうございます。
新曲は、有料ダウンロードして聞きたんですけど、それは出来ないのですか?と言うことです。いろいろ検索したんですけど新曲が無いんですよ。結局はCDを買って、MP3プレイヤーへ転送するようになるのでしょうか。
投稿日時:2005/05/07 11:00